マイカー…(−人−)

会社の駐車場で逝きました_| ̄|○
買ってからまだ半年も経ってないのにもう修理ですよ(´・ω・`)
前から調子が悪く、1回点検の方をしてもらったのですが、何も問題がなかったとの事で引き続き乗っていました。
ここ3日前までは何事も無かったのですが、今週の月曜日辺りから会社の駐車場に入って車を止めるとエンジンがかからなくなる現象が戻りました。
帰る頃には復活していたのですが、今日に至っては全く復活しなかったので仕方なくお世話になっているディーラーへ電話しましたよ。
今回でようやく原因が分かり、オートマと言うことでパーキングとニュートラル以外はエンジンがかからない仕組みになっていて、その部分の認識がいかれているのこと。
とりあえず調べた結果は明日電話で知らせてくれるそうだ。
代車が出たんで通勤には支障はありませんが、また無駄に金が消費するお_| ̄|○
ついでに会社に代車届け出さないと駐車場使えないし…