最近ゲームしてないなぁ〜

セカキューソーマブリンガークリアしてから何もしていないなぁ〜
まだFFTA2クリアしてないしwww
唐突だが、とりあえずこれからやりたいゲームを挙げてみる。


ルミナスアーク2ウィル
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/Luminous2/
前作をプレイして結構面白かった。
EXダンジョンは根気がいる作業を繰り返す必要があったので途中で諦めたけど。
新システムも加わっているので期待大。


どきどき魔女神判2
http://www.dokimajo.com/
前作よりエロくなってますよね? 間違いなくwww
公式HPを見たけど、拡大ってちょwww

上質なおっきいおっぱいでございます(*゚∀゚)=333
間違いなくこれやるわwww


このゲーム、CERO Cで通ったらすごいなこりゃwww


P.S.
最近ニコ動でFF10の動画見てたら非常にFF10がやりたくなってきた。