ちょろっとマジメな話を

いつもふざけた内容やどうでもいい事しか書かない薄っぺらいブログですが、たまにはこんな事も書きますと言うことで。




まぁワタクシも恥ずかしながら来月で社会人6年目でして...
社会人1年目の8月から本格的は業務と言うことで、協力会社の会社先の常駐としてずっとお世話になってきたのですが、今日を持って業務終了という形になりました。
色々と中途半端な形で次の方に引き継ぎになったのは少々心残りではあります。



今日、お世話になった方々に挨拶しに行った時に口を揃えて言ってくれたのは、「ここで抜けられるのは非常に困る」と。
最初は右も左も分からないヒヨッコだったワタクシであり、かつ確実にこんな業務向かないだろうと思ったんですが、5年も経てば一線で活躍出来るような人材にまで成長したって事なのかな。
こういう言葉をかけて頂けたのは非常に有難いし、微力ながら力になれたんだなと思うとやって良かったなと思いました。
色々と辛かった所もあったけど、何気に楽しかった職場だったのかも。



21日からは本社に戻る形になり、次にどんな仕事をやるかも決まっていません。
合わなかったらぶっちゃけ辞めちゃうって手も考えてるけど。
少なくとも、残業出来ない環境になってしまうので、給料は今までより減るのは間違いないので。
まぁ上司とタイマンのケンカをやるつもりで21日は出社します。



唯一のメリットは朝ゆっくり起きられるという点だけですwww