新PC


買ってしまいました。
メインPCがあまりにも暴走して使うにイライラしてたので、悩みに悩んだ挙句、ポチってしまった。


最初はメインPCを置き換えようと高性能のノートPCを購入しようと迷った。
ただ、メインPCのVistaはTVも見れるし、win8で動かないアプリとかも動かす必要があるので、メインPCを置き換えるのはやめ、以前購入したネットブックを置き換えようと、持ち運びが出来るウルトラブックを購入。
だが、ただのウルトラブックじゃつまらないので、NVIDIA GEFORCEを搭載、かつSSD搭載の高性能のウルトラブックを購入しました。


買ったのはマウスコンピューターのLuvBook L シリーズ。
もちろん最上位モデルです。
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookl/


結構サクサク動いてくれるので、今のところは満足かな?


それにしても、Windows8の使い方がイマイチ慣れない。。。