2012年総括

今年も残り1日です。
こちらも総括しておきますかね。


今年は初めてアニメや声優関係のイベントに参加しました。
以下、イベント参戦履歴。

                  • -

03/31:ACE2012&夏色キセキステージイベント
04/01:ACE2012
05/20:戦国コレクションファン感謝祭
08/05:ニャル子イベ@邪神生誕祭
08/05:a-nation アニジェネ
08/25:アニサマ1日目
09/09:仮面ライダーフォーゼファイナルイベント
09/23:これはゾンビですか ライブイベント
10/21:電撃20年祭
10/21:DENGEKI MUSIC LIVE
11/03:キタエリライブ@名古屋

                  • -

今年も結局コミケには行けず
まぁ金欠ってのが一番の原因なんだけど。。。


後、にわかだけどキタエリストになった。
元々気になってた声優さんではあって、8月のニャル子イベで所見し、そこで確信に変わり、11月のライブ参戦で推し確定。
今では2推しの声優さんであります。
1推しは言うまでもありませんが。。。


来年も出来る範囲でアニメや声優関係のイベントに参加して行こうと思ってます。
今のところ、
01/12:超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW
01/13:喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」
01/20:いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!
01/27:リスアニ!LIVE-3
は確定済み。
今年もACEあるからこれもほぼ確定かな?


来年もゆっくりと色んなイベントに参加して行こうと思います。
まずは、ひよっちとキタエリの2本柱を中心にして、幅を広げていくような感じでね。