電撃20年祭 DENGEKI MUSIC LIVE!!

幕張メッセで開催されたDENGEKI MUSIC LIVE!!@SWEET STAGEに参戦してきました


実は、最初このライブには行くつもりが無かったのでチケットは確保していなかった訳だが、
追加アーティストの発表でRO-KYU-BU!が21日のSWEET STAGEの方に出ると言うことで急遽チケットを確保
とにかく見たかった訳なのですよ


とりあえずセットリストをば(多分合っているはず)

01 Love destiny 堀江由衣
02 ヒカリ 堀江由衣
03 敏感な風景 Ceui
04 colorless wind 結城アイラ
05 Mellow Melody Ceui
06 見上げるあの空で 結城アイラ
07 恋するココロ eufonius(riya)
08 はばたく未来 eufonius(riya)
09 空耳ケーキ 伊藤真澄
10 Raspberry heaven 伊藤真澄riya
11 カワルミライ Choucho
12 sign Ray
13 ユナイト 三澤紗千香
14 telepath〜光の塔〜 三澤紗千香
15 フォトグラフ 佐藤ひろ美
16 Second Flight 佐藤ひろ美KOTOKO
17 明日への涙 川田まみ
18 Shooting Star KOTOKO
19 空の森 川田まみ
20 ハッピィエンドは秘密 N's
21 ひとさしゆびクワイエット! N's
22 SHOOT! RO-KYU-BU!
23 Party Love〜おっきくなりたい〜 RO-KYU-BU!
24 僕らのLIVE 君とのLIFE μ's
25 夏色えがおで1,2,Jump! μ's
26 もぎゅっと“love“で接近中! μ's
27 Snow halation μ's

席は3階の後方だったが、メインステージよりであり、通路側ということでそれなりに見やすかった印象あり
曲は2000年ぐらいのアニメ曲がメインだったので、分からなかったwww
ただ、神様のメモ帳あの夏で待ってるアクセル・ワールドなどの最近のアニメ曲もあったので全てが?って訳でも無かった


で、お目当てのRO-KYU-BU!はOPとEDの2曲
盛り上がりもμ'sと同じぐらいだったかな?
「Party Love〜おっきくなりたい〜」の途中でトラブったのでやり直しというハプニングもあったのである意味美味しかったのかな?
アニメも2期あるので、大いに楽しみですね〜


まとめると
ある意味色んなものを吸収できたと思った。
μ'sは今後注目すべきかな?
来年にはラブライブ!のアニメやるそうですし。