見るなキケン

閲覧しない事を推奨しますwwwww





【男性編】よくわからないけどやってみたい!と思う珍しい職業名ランキング

http://cobs.jp/enquete/realranking/2012/09/27_1.html


Q.よくわからないけどやってみたい! と思う珍しい職業名を教えてください(複数回答)
1位 乳もみ師 26.3%
2位 おもちゃテスター 17.6%
3位 隕石ハンター 7.9%
4位 渋滞予報士 7.1%
4位 別れさせ屋 7.1%
6位 ハイパーメディアクリエイター 6.9%


1位に不覚にも吹いたwwwww
理由の「おっぱい星人なので」ってバカ正直すぎるだろwwwww


何かで乳もみ師の特集やってて見たけど、あれって意外と大変らしいな
不特定多数の女性のおっぱいを合法で揉めるからってさすがに職業にはしたくないかもだ
誰かが言ってたけど、「好きな事を職にするな」って正にその通りだな


そんなに女の子のおっぱい揉みたいならAV男優になれよwww

なぜ男は女性のおっぱいが好きで好きで仕方がないのか? の科学的な理由

http://rocketnews24.com/2012/09/28/252156/2/
http://www.kotaku.jp/2012/09/why_the_boys_like_oppai_so_much.html


アドレスヤメレwww
アホらしいけど読んでしまったwww


そう言えば、オレが女の子のおっぱいを好きになったキッカケと言うか理由って何だっけな?
少なくとも2次元、3次元問わず女の子の大きなおっぱいを見ると癒されるのは確かだが、、、
まぁ知らぬ間におっぱいの虜になってしまったって事だなwwwww


今では女の子のおっぱいを画像や動画などで見ない日は無いほどだし
やっぱ女の子の大きなおっぱい大好きだわオレってwwwww