2012夏アニメ

作品が全部出揃ったし、大体3話まで終わった所で...




今期は殆ど見てる
土日に結構固まってるから週末出かけたりすると即追いつかなくなる
と言うか既に結構溜まりつつあるwww


今期の中で面白いと思ってるのは、
ゆるゆり♪♪」は相変わらず\アッカリーン/なので言うまでもなく、
人類は衰退しました」、「貧乏神が!」、「じょしらく」がオレ的予想していたよりかなり斜め上行ってる
今期オススメ作品かな?
その他も後半になれば面白くなるかな?


だから僕は、Hができない。」、「はぐれ勇者の鬼畜美学」のAT-X勝利組も落としちゃいけないねぇ
不自然な光がないから、女の子のおパンツとかおっぱいとかおっぱいとか見れる見れる(;´Д`)
1クールに1作品ぐらいちょっとエロいアニメがないとダメですなwww
地上波なので残念ながら見れないが、「この中に1人、妹がいる!」もオススメ


当然ながら2期目に突入した作品も引き続き継続ちう


とりあえず、
積み状態になってるのを消化しないとなぁ〜