ポケモンBW2(1-7:53)

予約していなかったので、7時頃に起きてTSUTAYAで購入。
始めたのは大体10時頃から。
昼頃に歯医者や散髪してたので、あまり出来てない。



今回選んだ最初の3体はみずタイプ。
てっきりやってないかと思ってたら、ホワイトで育成済みだった事をすっかり忘れてた。



現在は3個目のバッジを入手してその後。
前作の場所も新しいイベントが発生するので新鮮さがあるね。
後、前作のジムリーダーが多少強くなった?
ジム内のマップも変わってたし、BGMもジム毎違うみたい。



とな訳で、いつも通りマイペースで進めて行こー



現在仲間のポケモン

ポケモン レベル タイプ1 タイプ2
フタチマル 23 みず
リオル♂ 23 かくとう
ホイーガ 24 むし どく
サンダース♀ 23 でんき

サンダースは前作からかみなりのいしを貰ってきて進化させた。
相変わらずバランスよく組もうと思うが、最終的にはバランス悪くなってる気がする...
後2体どうしようかな?