仮面ライダーオーズ/OOO ファイナルステージ&番組キャストトークショー


あっち側の知り合いに誘われて見に行きました。



最初、こういうイベントって子供が楽しめるようなイベントだと思ってたけど、オリジナルショーもトークショーも全然大人が見ても楽しめる。
ショーの演出とかすげぇ鳥肌立ったわ。
普通に面白かった。
あと、妹キャラのメズール...というかゆかなボイスいいわぁ(*´∀`*)
...と言うかセリフが頭の中で勝手にISのセシリアに脳内変換してた、CV一緒だしwww



トークショーはウヴァ役の山田君の大怪我www
何かと振られては大事故を起こし爆笑を起こす。
結構クールな役柄をしてたけど、リアルがあんなにくだけた人だったとはねぇー
あとは、飛び入り参加にメズール人間体の未来穂香ちゃんがまさかの登場。
これは予想外のサプライズ、グリード全員集合とは。



トークショーの後には、伊達明役の岩永さんの「Reverse/Re:birth」と火野映司役の渡部君とアンク役の三浦君の「Time judged all」の生歌もありました。



大体1時間30ぐらいだったかな?
大満足。これはハマるわー
来年だけどフォーゼの時も是非行きたいですねー