夏サカス2011

昨日、ヤボ用で東京へ行ってきたので、TBSの夏サカスを見に行きました。
目的はもちろん



けいおんのブースですよ!
前回の赤坂ビックバンの時も見に来たので、今回もまた見ました。




展示物は昨年と同様に今年の2月に行ったライブの衣装や出演者のサインなどがありました。
とりあえず写真はひよっち分だけ。
他もちゃんと撮影してますよ。



昨年同様にWBもありました。
とりあえず写真中央よりちょっと右上寄りに「てへぺろ☆(・ω<)」って書いておきましたw
今気づいたけど、顔文字の中の不等号の向きが逆だwww



あとはグッズ買ったり、ガチャやクレーンゲームやったりと色々と楽しめました。
今年も満足出来る展示でした。