第四次けいおん争奪戦

と言う事で、今日発売のローソン限定品を買ってきました。



今回は6時30分頃に起きて、ローソンに出向いたら普通に置いてありましたね。
前回と違って限定1個とかじゃないからそんなに朝早く出向かなくてもいいだろと思ったらまさにその通りでしたね。
ちなみにここにあるカフェオレは唯Verですwww
と言うか澪Verが無かったんで(´・ω・)


で、会社の帰宅途中で寄ったローソンでちゃんと澪Verのカフェオレ買いましたよ。
てか殆どが澪とあずにゃんだったwww
ついでに1つだけ残ってたチョコパンとカレーパンも合わせて購入。
結局、バウムクーヘン以外全部買ったって事か。


で、今回のけいおんフェアでいくら使ったんだろうな。。。。。