今日一日

今日から劇場版けいおんの前売り券が発売されるという事で、発売される劇場まで行く事に。
残念ながら着いた時には既に売り切れていた_| ̄|○
ギリギリでも買えるだろうと思っていたけど大きな間違いだったわ。
これは後から知った話だけど、どうやら徹夜組が居たらしい。
で、首都圏とかは昼頃でも余裕で買えたという話なので、今回のは地方ほど入手が厳しいかも。

前売り券買えなかった腹いせにこれを買ってきた

iPad2 16GB White Wi-Fi+3G
最初はソフトバンクショップにあるかどうか見たらまだ無いという事で在庫があるという電気屋へ。
何とか白モデルの在庫があったので購入しました。
購入したとは言いましたが、今はキャンペーン中で本体価格は実質0円で手に入れました。
ちなみに今回に日記はiPad2で書いて見ました。
キーボードがiPod Touchと違って幅が広いのですごく使いやすいです。

買ったiPad2をいじってます
サクサク動くし、ごろ寝でのブラウジングには最適ですね。
後は必要なアプリを入れたり、壁紙を変更したりと


これでどこでもネットワークに繋がる環境が整いました
外出しててもネットが見れるぜ
まぁ3Gだからあまり期待していませんがwww