きたあああああっっっっっっっ!!!!!!!!!!

けいおん!! LIVEイベント実施決定!!



2011年2月 けいおん!!LIVEイベント実施決定!!
詳細は11月下旬、当HPにて。お楽しみに!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



すげぇテンションあがるZE!!!


今度はどこでやるんだ
また横アリか、SSAか、武道館か
とにかく大きな箱でやってくれーーーーー
前回はハズレたしまぁいいかと思ってたけど、今度は絶対行きたい!
Blu-ray見たときの感動を生で味わいたい!


とりあえず、誰か協力者求ム。。。。。