2010年秋期アニメ

そろそろ出揃ったところか?
と言うところで、今季でチェックしてるアニメを挙げていこう。。。

とりあえずこんなもんかな?
もしかしたら抜けあるかも


で、おれ的これおもしれーなと思ったのはイカ
深夜にも関わらず爆笑してしまったわ
特にCパートのイカスミ噴射www
イカ娘のキャラ良すぎwww
今季期待大


他も比較的安定して面白い
昨日から始まった禁書目録IIも相変わらず上条さんの説教は抜けていませんな
今後登場する新キャラ達もストーリーも非常に楽しみでありまする


で、もちろん忘れてはいけないのはエロ要素
地上波では不自然な光なり墨なりで非常に残念な規制が入るのは仕方ない
だが、AT-Xはさすが違うね
ヨスガノソラは地上波では相当規制されてたらしいね
ちなみにエロゲーが原作だとか
おっぱいの規制なしは当然として*1、1話ラストのメイドさんのオナニーシーンは吹いたwwwww
今後どうエロくなるか期待しようwwwww




こんなもんかゲソ

*1:おっぱいフェチにはこれ重要ですwww