大好きをありがとう


あずにゃーーーーーーーーーん!‥(´口`*)うわぁぁぁ〜ん



昨日(正しくは今日)、けいおん!!が最終回を迎えました。
もちろん、リアルタイムで見てましたよ。
いい最終回だったよ、心が暖まった。
涙腺が緩まずにはいられなかったよ。


ここまで「けいおん」って作品にハマるとは思わなかった。
笑わせる所はちゃんと笑わせてくれるし、感動させるところは本当に感動する。
正直ね、、、オレの中では「けいおん」を超える作品ってもう出会わないかなって思う。


あとは、「けいおん」がキッカケで色々なアニメを見たり、声優さんが好きになったりと...etc
ちなみに、唯役の豊崎愛生さんと澪役の日笠陽子さんはオレの推し順位の中では上位です。
いつか声優さんが出演するイベントとかも参加してみたいな〜(*´∀`*)


最後に、、、
この作品に携わった皆様に是非お礼が言いたいですね。
本当にありがとうございました。


最終回を迎えましたが、番外編として2話あります。
もちろんリアルタイムで。





番外編1


♪天使にふれたよ!

ねぇ 思い出の欠片に名前をつけて 保存するなら「宝物」がぴったりだね
そう 心の容量がいっぱいになるくらいに 過ごしたね トキメキ色の毎日
馴染んだ制服と上履き、ホワイトボードの落書き
明日の入り口に 置いてかなくちゃいけないのかな
でもね 会えたよ 素敵な天使に
卒業は終わりじゃない これからも仲間だから
一緒の写真たち おそろのキーホルダー
いつまでも輝いてる ずっとその笑顔 ありがとう


駅のホーム 河原の道 離れててもおなじ空見上げて ユニゾンで歌おう


でもね 会えたよ 素敵な天使に
卒業は終わりじゃない これからも仲間だから
「大好き」って言うなら「大大好き」って返すよ
忘れ物 もうないよね? ずっと永遠に一緒だよ

最終回、あずにゃんに唯・澪・律・紬からのプレゼントで歌った曲。
名曲です、間違いなく名曲です。

番外編2

T.M.Revolutionこと西川貴教氏とGLAYのHISASHI氏のツイートより。
時間が時間なんでリアルタイムで見ていたんですね。
ちなみに西川貴教氏のはmixiのニュースにも出てました。