LET'S GO!を見て

こんなに神憑ったイベントだったのか...
わたしの恋はホッチキス〜ふわふわ時間放課後ティータイムの声優さんの生演奏付きとは...
くそー行けなかったのが悔しすぎるヽ(`Д´)ノウワァァァン!



でも、楽しめた
パフォーマンスは凄いし、MCとか生アテレコとか面白かったしね
普通に笑ってしまったwww
あとは、感極まって泣いてしまったところは感動したわー
言葉一つ一つが深くて、「けいおん!」という作品に出会えたこと、広い会場でイベントが出来たこと...etc、感動しない訳ないじゃないっすか



唐突に話が変わるが、見て思ったこと
どの現場でもオタはオタで変わらねーなwww
ま、ちょっと大人しめだった気がするけどwww
参戦してたら間違いなく声入ってたかもなwww



やっぱりけいおん最高だわ
つーことで、もう1回やってくれないかなこの類のイベント