世界樹の迷宮III(20)

Job/Chara Name Lv
ユイ Lv82★
リツ Lv82★
ミオ Lv82★
ムギ Lv82★
アズサ Lv82★

久しぶりの世界樹日記更新


無事に3竜撃破したぜー
どのドラゴンも大体10ターンぐらいかかったけど、特に苦戦せず
あえて言えば解剖用水溶液を使用したターンに攻撃役が妨害されて何回もリセットしたけどwww


あとはエルダーも撃破
ビーストキングの剣虎で倒したけどwwwww
乱数縛りはビーストキングが早すぎて出来ないから仕方なく強引に。
でも即死効いたしwwwww


あ、そうそう
先週末に東京に行った際にアキバですれ違いやったんだけど、ちゃんとすれ違いできたわ
まぁDQIX程はいかないけど...
滞在時間5時間弱で15枚
何枚か同じのがあったから消したけど、これぐらいなんですかねー
見てみたんだけど、それまで廃人レベルの人はいなかったな
第1階層もクリアしていない人も中にはいたし
Lv99でコンプ状態ってのもあったけどwwwww


とりあえず当面の目標はLv99にすることか
ケセランパサラン道場をどうやるか考えないとな
第1パーティーは単発で強力な攻撃持ってるやついないしwwwww