オヒサシブデス...

ずっと放置していましたwwww
とりあえず今までやってきたことを晒しておく。

FFXIII

昨年末にクリアして、あれから全て終わらせました。
クリアから大体30時間弱、最後はロングイを倒してオールクリア。
最初にロングイを倒す時は安全に召喚獣を呼び出して倒したけど、今では召喚獣なしでも余裕で倒せます。
とは言え、未だに1回の転倒で倒すことが出来ないんですよねー
間違いなく火力不足だと思いますが...

2010年冬季(新春)放送アニメ

とりあえずこれだけ見てる

まぁほぼゴニョって見ていますがwww
この中で「バカとテストと召喚獣」はかなり面白いねー
今季の中ではかなりお気に入り。
他にも、エロ要素と言うかおっぱいアニメの「れでぃ×ばと!」と「聖痕のクェイサー
れでぃ×ばと!」はAT-Xだから全く規制ないけど、「聖痕のクェイサー」は地上波放送だから残念な規制付。
無修正版のディレクターカットと比べると規制酷すぎwww
まぁ地上波でおっぱい吸ってるカットは流せんわなwww
あとは、昨年から継続してる「とある科学の超電磁砲」、「戦う司書」、「犬夜叉」は引き続き見てます。

で、

風邪引きました
鼻水が止まりませんwww