IE8を入れてみた

http://www.microsoft.com/japan/ie8



インストールを若干敬遠していたIE8をインストールしてみた。
Microsoft公式のIE8はインストールする前のファイル展開で何故かインストールが拒否られたので、仕方なくパートナー版のIE8をインスコ
一番需要がありそうなニコ動版のを選んでインストールしたんだけど、こっちはインストール出来たんだよね普通に。
この差はイマイチよく分からんし、拒否られる理由も未だに不明。



で、無事にインストールが完了して使ってみたんだけど、、、
若干ページ表示速度が速くなったかな?
多少のイライラ感が少し無くなった気がするよ。
その他の機能は使っていないから知らんwww



一応IE8をインストールしたんだけど、これからもIE8ではなくIEコンポーネントを使ってるSleipnirを使い続けると思うけどwww
やっぱ使い慣れてるのが一番。