クイーンズブレイド

っていうアニメが今やってるんだけど、どうやらセクシー系でちょいエロだとか。
アニメ雑誌とか見て少しは気になってたんですが、いい機会と思いちょいと見てみた。
感想は冒頭に書いてあった通りちょいエロ系で、中々面白かったかな。


で、話は唐突に変わるが…
どうやらAT-Xで放送されているのと、それ以外で放送されているのでは若干の差異があるとか。
まぁ海外の動画共有サイトにアップされていたAT-X版とGyaOでアップされているやつと見比べてみたんだけど、一目瞭然。





ちなみに↑の画像はAT-X版だけど、おっぱい丸見え仕様(;゚∀゚)===3
一応念のためモザイク処理しておいた、念のためね。
GyaO版のはうまい具合に加工されていて、まさに残念無念仕様(´・ω・`)
まぁしょうがないか…無修正で放送出来ないし。
AT-Xは視聴年齢制限つーのがあるからおっぱい露出とか出来るらしいけどね。



話は色々と脱線しましたが、これからも続けて見ようと思いましたよヽ(´ー`)ノ