あれから

何度もWindowsの起動を試したが、ダメだったorz
明日、購入したヤマダ電機に行って修理依頼してきます。。。


一応、あれからXenoppixを使って何とか必要なデータは救い出すことに出来たんだけど、一部はファイルにアクセスするだけでHDDアクセスランプが点灯状態になってPCが止まるせいで救出するのに一苦労したわ。
それからUbuntu使って立ち上げたら今まで何度やってもマウント出来なかったHDDがマウント出来たし。
まっ、結局Ubuntu使っても同じように一部ファイルはアクセスしただけでPCが止まる現状に陥ったけどね。


とりあえずメイン母艦を修理している間は、サブPCのEeePCを使うのもあれだから、サードPCのDynabookを使ってるか。
XPを使うと、ウザいUpdateが大量に来るからUbuntuでもHDDにインストールして使うか。
これを期にHDDを換装するか…ってDynabookで使ってるUltra-ATA接続の2.5インチのHDDってまだ売ってるんだっけ?