XLink Kaiを導入してみた。

ディシディア ファイナルファンタジーで他のプレーヤーとのバトルをしてみるかと言うことで、PSPのオンライン対戦ツールでもあるXLink Kaiを導入してみました。
とりあえず近所のヤマダ電機XLink Kai推奨無線LANアダプタを購入していざ設定。
どうやらユーティリティがVista非対応だったので繋がるまでに一苦労したわ。
何とか設定が全て完了して、いざ繋げてみようと思ったけど全く繋がらん。
と思ったら、どうやらルーターのポート開放が抜けていたらしく、開放したらようやく接続できたわ。
テストとして適当に部屋に入ったらちゃんと認識していて、2人分のフレンドカードを取得できましたよ。
しかもゴーストにはそこそこ良質なアクセサリ付きでした。



さて、腕をさらに磨いたら勝負でもしてみますかね。
まだまだですけど。