( ゚∀゚)o彡゚

男はなんでオッパイが好きなんだろう?
http://r25.jp/b/column/a/column_details/id/110000005517?vos=nr25mn0000001


同じようなコラムを以前にも見た気がするけど、まぁいいか。
男性が誰でもおっぱいが好きかどうかは統計学的に疑問はありますが、まぁ少なくともオレはおっぱい大好きですよ。
好きな理由はよく分からないけど、あの胸の膨らみを見てると何か知らないけど癒されるんですよね、特に美乳と巨乳は。
まぁ「乳首が見えてる状態」ってのが条件ですがwww

    _  ∩ 
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! 
  (  ⊂彡 
   |   |  
   し ⌒J 


まぁ深く語るとただの変態になってしまうので自重しておきますが、オレにとって女の子のおっぱいは“癒し”と言う事で。
別にエロ目的で見ていないので悪しからず。





ったく下らねぇ日記ですよ。
だが、私は謝らない(by 烏丸所長)