劇場版キバ&ゴーオンジャー


本日初日と言うことで、劇場まで行って見てきた。
うん、中々面白かったですよ。


ゴーオンジャーの方は走輔頑張ってた。
さすがレッドだ。
最後は感動したよ。


キバの方はあの暴走ホリケンが違う人間に見えるぐらい格好良かった。
レイはいてもいなくてもいいぐらい空気だった気がする。
753は終盤まではいいとこなしだったけど、最後はやはり決めてくれた。
前作の電王のゲスト陣で、まさか三浦まで出るとは思ってなかった。
タロウズの声優さん達もタロウズにちなんだセリフとかあったし。
劇場版で初共演の親子の渡&音也、恵&ゆりの戦いっぷりも良かったです。
そして最後のシーンは感動しましたよ。


今回の劇場版はかなり上出来だと思います。
テレビでゴーオンジャー&キバを見ている人は見に行った方がいいですね。