ASH

ようやくクリアしたお。
総プレイ時間は49時間ぐらいだった気がする。
殆どの仲間がLv30*1になっていた気がする。
一時はカオスな事*2もあってクリアできるか分からなかったけど、クリア出来て良かったですよ。
ラスボスは結構強かった…と言うかLv30でも1回でもコマンドミスをすると命取りになる戦闘でした。
しかもHPは今までの数倍と言うか9999だしwww
何とか敵の能力値を下げて強力技を何回か打ち込んだ末、何とか撃破ヽ(´ー`)ノ
エンディングもヨカタヨー



さて次は保留していたFFTA2をやりますかね。
とりあえずFF4DSが出るまでにクリアできるか?

*1:ASHのLvカンストは30

*2:act.020参照