ASH

今、Chapter10開始状態。
Chapter7でブルネクが死んで能力がアイシャに継承されたんだが、どこが強くなっているかがイマイチ分からん。
持っていた回復魔法も継承されていないし。
Chapter9でクットロランが仲間になったんだが、Chapter9は「クットロラン1人で戦う+弱点の水攻撃をしてくる敵の出現+まともな回復がない」の状態で普通に1回死んだwww
次の時は運良く水攻撃が来なかったから助かって無事に通過できた。
Chapter9のクリアは正直運だろうあれwww
さてと、、、とりあえず今の状態をば。



アイシャチーム

アイシャ Lv12
クットロラン Lv12
ヴィオラ(ホワイトマジック) Lv12

ダンチーム

ダン Lv12
バレット(バトラー) Lv12
ピーコック(スティーラー) Lv12

エミュチーム

エミュ Lv11
ネイル(ロングソード) Lv11
クックー(モンスターマジック) Lv11

いい塩梅にパーティーのレベルが整ってきた。
そろそろ新しい武具が欲しい所。
変えた時点で10上がるか上がらないかぐらいだから別にいいんだけどね。