喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」

チケットが全く取れず、行こうか行かないか迷ってたけど、
何だかんだ言って参戦してきた
まずはチケを譲って頂いた方に感謝!



到着は12時
既に物販列が並んでた
並んだのは良かったが...殆ど買えなかったじゃないか(´・ω・`)
もう少し在庫用意しておけよな...余ったら行けなかった人用に通販とかにしてしまえばいいわけだしさ。
こういう事はまだ考えが非常に甘い



譲って頂いたチケット
なんと整理番号が100番未満とうまい具合に潜り込めば最前いけるぐらい
とりあえず3列中央という良ポジを取ったんだが、、、



とりあえずセトリ(ネタバレ)

01 re;story
02 Veronica
03 LOVE & HATE
04 brand-new blood
05 足跡
  〜MC〜
06 Baby Butterfly
  〜イントロダクション〜
07 Be Starters!
  〜MC〜
08
09 雪華
  〜MC〜
10 My Singing
11 Happy Girl
12 ココロノリズム
  〜MC〜
13 alive
14 →↑
  〜アンコール〜
15 Destiny
16 Be A Diamond

初っ端から後ろからの猛烈な突進攻撃
モッシュなんて生温い
前へ流れ、左右に振られ、後ろに倒れってライブどころじゃねぇwww
さすがにキレかけたwww
お前らガキじゃねぇんだから暴れるんだったら1カ所でやれよってwww
終いには乱闘沙汰になってるしさ
こう思うとあっちのヲタはそれなりに良心的だなって



さすがにこれじゃ楽しめないということで後ろへ逃げる
後ろに移ってからはめっちゃ楽しめた
ただ、揉みくちゃにされてた頭の2〜3曲辺りは記憶がない



ライブの感想としては、
さすが声優だけのことはあるので声量はいいし歌は普通に上手いしトークも良かった
本人の口からここまで辿り着くまでの想いなど聞けたので非常に感慨深かったですわ
黒と白の衣装もキタエリ本人も可愛かったし(*´艸`*)
ますます彼女のことが好きになりましたよ!



今やってるライブツアーはもう行けないとは思うけど、とりあえず来年1月にやるリスアニは既に当選済みなので、次の機会はここかな?
次にライブをやるときは是非ホールでお願いしますね
キタエリの人気なら2000〜3000の箱ぐらい全然埋められるわ